館山に別荘がほしい




週末に千葉に移住した友人に会いに犬を車に乗せて行ってきた。

高速がつながったので、東京から館山まで、渋滞していなければほぼ2時間ちょっと。

朝一番は渋滞するので、昼過ぎに出発して15時頃には富里インターに到着しました。

帰りは夜になる予定だったので、先に道の駅で魚やら、野菜やらを購入し、友人と海で待ち合わせて犬は海で大喜びしてました。

いつも行くホテル併設のレストランのテラスでBBQして、また高速を飛ばして10時には帰宅。

いままで都内かフランスにしか住んだことがないけど、館山は良いところで移住する人が多いのもよく分かります。

都内へのアクセスも楽だし、衣食住が安い!

別荘ほしいなあ

コメント